yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

フレンチカナダの旅~3日目サウザンドアイランドクルーズ~

3日目はキングストンにある1000Islandsというところでクルージングを楽しみました!

f:id:yutravel:20180327130440j:plain

サウザンドアイランドドレッシングが有名になった場所でもあるここは、名前の通りいくつもの小さな島が、カナダとアメリカの国境にあるセントローレンスに連なっています!サマーリゾート地として人気高く、多くのホテルや別荘が立地しています。

f:id:yutravel:20180327130827j:plain

f:id:yutravel:20180327130842j:plain

f:id:yutravel:20180327130904j:plain

f:id:yutravel:20180327130522j:plain

ここが川と信じられないくらい大きくて素敵でした!(^^)!

 

あっという間に2泊3日のフレンチカナダの旅は終了!

バス移動のため移動時間が長く少し疲れますが、安くフレンチカナダのメインスポットを観光したい方にはお勧めです!また、ガイドさんも現地の方で、他のツアー参加者もいろいろな国の方がいる為、素敵な国際交流にもなりました!(^^)!

 

トロントとは全く違う街並みがならぶフレンチカナダ

とても素敵な思い出になりました(*^-^*)

 


旅行・観光ランキング