yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

カナダの観光名所、ナイアガラフォールズへ

カナダといえばナイアガラフォールズ

トロントピアソン国際空港からは車やバスで1時間半ほどで行くことが出来ます!

わたしは3度ナイアガラフォールズを訪れました!

1回目は10月。ナイトクルーズをしたあと花火を楽しみました!

f:id:yutravel:20180326141119j:plain

花火は夏と冬の金と日曜、祝日などに上がります!その年によって時期は異なると思うので行く際は調べてから行ったほうが確実です!

ライトアップされたナイアガラフォールズはとてもきれいでした(^^)/

f:id:yutravel:20180326141152j:plain

 

2回目は12月のクリスマスに行きました!

極寒のためクルーズは出来ませんがイルミネーションもたくさんで綺麗です!

f:id:yutravel:20180326141325j:plain

 

3回目は6月にいきました!

f:id:yutravel:20180326141625j:plain

f:id:yutravel:20180326141643j:plain

クルージングは前回よりも暖かかったためか、明るかったためか滝のすごく近くまで行きびっちょびちょになりましたがとっても迫力があって楽しかったです!

少しでも滝に近づきたいかたは日中のクルージングのほうがおすすめかもしれません(^^)/

この日は近くのホテルで昼食ビュッフェを楽しみました!ナイアガラフォールズをみながらの食事は素敵でした(^^♪

f:id:yutravel:20180326141754j:plain

 

3回目はツアーを利用して行ったのですが、ナイアガラへの送迎からクルージング、昼食ビュッフェ、ナイアガラオンザレイク慣行、ワイナリーでのワイン試飲など盛りだくさんで楽しめました!すこし値段は弾みますが旅行などで時間が限られており効率よく楽しみたい人にはツアーの利用がおすすめです!

どの季節にいっても楽しめるナイアガラフォールズトロントに来た際は是非!(^^)!

【グルメ大賞2016受賞】【ギフトに人気】テレビや雑誌で話題『マダムブリュレ』【冷凍便】バームクーヘン バウムクーヘン 大阪 おみやげ

価格:1,620円
(2018/3/26 14:29時点)
感想(22749件)


旅行・観光ランキング