yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

国内旅行~京都編~

お盆に京都に行ってきました(*^-^*)

 

テレビで見て行ってみたかった

京都市左京区にある

‘’キッチンごりら”に行ってきました(*^-^*)

 

ゴリラが待ちかまえてくれてます!

f:id:yutravel:20190821145333j:plain

”ポークステーキ”を注文!

f:id:yutravel:20190821145449j:plain

脂が甘くてすっごく美味しい!

250gでご飯とお味噌汁もついて¥1300でした!

他にもとんかつハンバーグなどもありました!(^^)!

 

食後は京都四条にある

laduree"のカフェにいきました!

羽田空港laduree"のマカロンがあり

その美味しさにビックリ( ゚Д゚)してから

何度か購入したことがあり、

調べてみると

京都にも第一号店がオープンしたとのことで!(^^)!

f:id:yutravel:20190821151856j:plain

京都限定の抹茶とブルーベリーを選びました!

こちらのマカロン一個¥303とお高めなのですが

今まで食べたマカロンとは比べ物にならないくらい美味しいです(*^-^*)

 

こちらのお店ではケーキなどもありました(^^)/

 

2日目のお昼は

四条烏丸にある”ビストロセプト”さんへ!(^^)!

 

ハンバーグが人気のお店で、

”大人の極上ハンバーグ”という名のランチを注文!

サラダorスープ

パン

ハンバーグ

コーヒーor紅茶

がついて¥1500です(*^-^*)

 

f:id:yutravel:20190821153032j:plain

肉肉しくて食べ応えもあり美味しいです(*^-^*)

 

伏見稲荷神社”にもいきました!

f:id:yutravel:20190821154852j:plain有名な”千本鳥居”

f:id:yutravel:20190821155428j:plain

f:id:yutravel:20190821160459j:plain



f:id:yutravel:20190821160823j:plain

お盆の京都素敵でしたが人も多かったです( ;∀;)

 


国内ランキング