yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

スペイン旅行~スイーツ~

やっぱり旅行とえいえば美味しいもの!

今回はスペインで食べた美味しいもの、スイーツ編です!(^^)!

 

まずは、こちらもアナザースカイで紹介されているのを見て

行きたいと思っていたケーキ屋さん、Buboです!

f:id:yutravel:20190329183436j:plain

このチョコレートケーキ

f:id:yutravel:20190329183617j:plain

パティシエの世界大会でNo1を受賞したことがあるそうです(*^-^*)

 

f:id:yutravel:20190329183700j:plain

f:id:yutravel:20190329183750j:plain

他にも美味しそうなケーキがたくさん並んでいました(*´ω`*)

 

次に紹介するのはチュロス

このチュロス今回の旅で一番美味しかった物

ではないかと思うくらい

すっごく美味しかったです!!!!

Churreria Laietanaというお店で

揚げたてのチュロスを頂きました!

f:id:yutravel:20190329184155j:plain

f:id:yutravel:20190329184228j:plain

チュロス自体がそこまで甘くないので、

ホットチョコレートをつけて食べるのが定番らしいのですが、

個人的にはシンプルにチュロスのみで美味しかったです!!

おじさんがこまめに揚げてくれているので

あっつあつが食べられました!

本当に美味しいです!(^^)!

f:id:yutravel:20190329184419j:plain

 

スペインにはイタリアが近いのもあってか、本当にたくさんの

ジェラート屋さんがありました!

Artisaというお店でジェラートを食べました!

f:id:yutravel:20190329184940j:plain

青りんご味と、マスカルポーネ&いちじく!

甘すぎず美味しかった~(*´ω`*)

 

どの店もおすすめです!


旅行・観光ランキング