yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

トロントで食べられる美味しいアイス

トロントには美味しいアイスクリーム屋さんが本当にたくさんあります(*^-^*)

今日は私がトロントで食べた美味しいアイスの紹介です!

まずは‘’Panchos Bakery‘’

こちらのアイスはなんとコーンが揚げたてのチュロスなんです!

f:id:yutravel:20180730173224j:plain

私はこのアイスが1番美味しかったです!(^^)!

アイスはバニラやチョコ、イチゴなどから選べます!

上のトッピングやソースも選べます!

こちら、ほんとーーに美味しいのでおすすめです(*^-^*)

 

次は‘’Eva's Original Chimneys‘’

こちらはコーンがパンになってます笑

f:id:yutravel:20180730174249j:plain

パンもですがソフトクリームがとても美味しいです!

こんな風に目の前で焼いてくれます(*^-^*)

f:id:yutravel:20180730174413j:plain

私が食べたのは一番シンプルなものですがトッピングなどもたくさんあります!

 

次は‘’Dutch Dream’’

この見た目!!インパクト大です!(^^)!

f:id:yutravel:20180730174643j:plainDre

こちらは行列のできるほどの人気店です!

アイスクリームは60種類ほどの味から選ぶことができます!

コーンもこんなに種類があります!

f:id:yutravel:20180730175102j:plain

アイスの上に生クリームや果物、綿あめまでたっくさん盛ってくれます(*^-^*)

一緒に食べた友達は、食べる前に落下してしまったほどのボリューム(笑)

食べる際は気をつけてください(笑)

 

次は‘’Bang Bang Ice Cream&Bakery‘’

これは紫芋アイスと紅茶アイスを自家製クッキーで挟んだもの!

f:id:yutravel:20180730175422j:plain

クッキーはもちろん、アイスクリームがとても美味しいです(*^-^*)

ワッフルで挟むタイプのものも人気です!

 

次は‘’Sweet Jesusu‘’

私が食べたのはバニラソフトの周りにベルベットのケーキをコーティングしクリームチーズのアイシング、ラズベリーソースをかけたもの!

f:id:yutravel:20180730180308j:plain

他にも綿あめが乗ったものや、ピーナッツでコーティングされたもの、クッキーやマシュマロでコーティングされたものなどいろいろな種類があります(^^♪

 

次は‘’IHALO KRUNCH‘’

なんと真っ黒と紫色のアイス

f:id:yutravel:20180730180843j:plain

この黒は炭だそうですが、味はココナッツです!(^^)!

そしてこの紫色はウベ。ウベとはフィリピン語で紅山芋のことらしいです!

この組み合わせ、本当に美味しいです!ソフトクリームもすっごくなめらか(^^)/

是非食べてほしいアイスです!(^^)!

 

 

まだまだ暑さの続くトロント!ぜひ美味しいアイスを楽しんで下さい(^^♪


海外ランキング