yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

フィリピンのお祭り

フィリピンのお祭りも8月に開催されます(*^-^*)

場所は北のほうにあるウィルソンという付近!地下鉄のYorkMills駅から西へ向かうバスに乗り換え340WilsonAveで降りると近いと思います!(記憶が曖昧です。笑

様々なフィリピンの料理が楽しめます!

私は一緒に働いていたフィリピンの方に誘われて行ったのですが、家族の席にも招いてくれて美味しい料理も分けてくれました!フィリピンの方は本当に優しくてフレンドリーです!!(*^-^*)

f:id:yutravel:20180730165410j:plain

f:id:yutravel:20180730165432j:plain

これは大好きなハロハロ!フィリピン語で混ぜるという意味で、かき氷とミルクをベースとして、果物や豆類、芋味のアイスやゼリー、ナタデココなど美味しいものが詰まっています!

f:id:yutravel:20180730164700j:plain

フィリピンは人も食事もとっても素敵です(*^-^*)

 

 


海外ランキング