yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

ベジタリアンレストラン Grasshopper

友達が働いていたベジタリアンレストランGrasshopperを紹介します!

私自身はベジタリアンではないのですがすごく興味もあり訪れました(*^-^*)

f:id:yutravel:20180331192324j:plain

1回目に訪れたときに食べたのがMiso Veggie Bowlというもの(*^-^*)

野菜に味噌の味付けをしてごはんに乗せたもの!

f:id:yutravel:20180331192747j:plain

このみそ味が病みつきになる味!ごはんがすすみます!

 

2回目はMushroom Burgerを!

f:id:yutravel:20180331192939j:plain

マッシュルームに衣をつけて揚げてバーガーにしたもの

 

他にもカレーやマカロニチーズなど、ベジタリアンっぽくないようなものがたくさんあります!

どれも美味しいのですが、やっぱり少し高いのと量が少ないなと思ったのが正直な感想です!でもベジタリアンのひとでもハンバーガーやカレーやマカロニチーズ、カツなどを楽しめるような工夫がたくさんのレストランでした(^^)/


旅行・観光ランキング