yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

ベトナム旅行~ダナンでお買い物~

ダナンではお買い物を中心に楽しんできました!

さまーリゾートという番組で紹介されていて、行きたいと思っていた

‘’Kaholi store”を訪れました(*^-^*)

f:id:yutravel:20190103091704j:plain

日本人の方がオーナーさんで、たくさんお話できて楽しい方でした!

ここで絶対に買いたかったものがこの‘’RemakeFeedBag”というもの!

f:id:yutravel:20190103092110j:plain

f:id:yutravel:20190103092207j:plain

飼料袋をリメイクしてカバンやポーチを作っているそうです!

いっろいろな柄があってほんとーーーに可愛かったです!

わたしはこの柄をかいました!

f:id:yutravel:20190103092406j:plain他にも雑貨やお菓子、インスタント食品、コーヒーなど様々なものが売っています!

f:id:yutravel:20190103092601j:plain

f:id:yutravel:20190103092707j:plain

f:id:yutravel:20190103092748j:plain

 

ダナンで有名な”ハン市場”にも行ってきました!

f:id:yutravel:20190103093240j:plain

衣料品から食品まで本当に様々なものが揃っています!

カゴバックも可愛くて安く買えます(*^-^*)

f:id:yutravel:20190103093453j:plain

f:id:yutravel:20190103093515j:plain

わたしはココナッツが好きなのでココナッツクッキーとココナッツコーヒーを購入しました!

交渉すると少し安くしてもらえました(笑)

f:id:yutravel:20190103093716j:plain

 


旅行・観光ランキング