yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

バンクーバー旅行

バンフ旅行の後はバンクーバーに行きました!

 

ついて早速、行ってみたかった

Red Robinというレストランへ!

f:id:yutravel:20181103135258j:plain

大好物のハンバーガ

ベーコンエッグバーガーをチョイス☆

f:id:yutravel:20181103135402j:plain

めっちゃくちゃボリューミーで大満足!(^^)!

 

次の日はバンクーバーの名所、キャピラノつり橋へ!

ダウンタウンから無料のシャトルバスで30程で行くことができます!

f:id:yutravel:20181103135729j:plain

長さ140m,高さ70mもあるそうです!

f:id:yutravel:20181103135755j:plain

いざ渡ってみるとほんとうに長い

f:id:yutravel:20181103135925j:plain

渡りきると、森の中を散歩しているような道になっていました✨✨

f:id:yutravel:20181103140056j:plain

空気がとても綺麗で癒されました(*^-^*)

 

続いて紹介するのは、グランビルアイランド

f:id:yutravel:20181103140406j:plain

この場所は元々は工場街として発展した場所で、

現在は再開発されてショッピングも食事も楽しめる

観光スポットとして生まれ変わったそうです!

ここでの一番の見所はパブリックマーケット

生鮮食品からパンやケーキ、お菓子などあらゆるものが揃い、

バンクーバーの台所とも言われています(*^-^*)

f:id:yutravel:20181103140739j:plain

可愛いケーキがたくさん!

 

わたしは昔ここのポットパイがテレビで紹介されているのを見て、

バンクーバーに来たときは絶対に食べたいと思っていたので行ってきました(*^-^*)

f:id:yutravel:20181103140945j:plain

期待通りの美味しさ💛

f:id:yutravel:20181103141023j:plain

f:id:yutravel:20181103141053j:plain

 

少しだけの滞在でしたが、

バンクーバーもとても素敵な場所でした(*^-^*)

f:id:yutravel:20181103141326j:plain


海外ランキング