yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

カナダのコリアンタウンへ

Christie駅を降りるとコリアンタウンがあります(*^-^*)

大型のアジア系スーパーマーケットPATがあり、日本の食材や調味料、お菓子なども多く置かれており、よく通いました!

コリアンレストランも数多く並んでおり、中でもお気に入りだったのが

Sunrise Houseというレストランです!(^^)!

友達に好きな韓国料理屋さんを聞くと、このレストランを挙げる人も多かったです!

私のお気に入りはスンドゥブチゲでした!

f:id:yutravel:20180403173122j:plain

中の具材はシーフードやポークなど選べますが、わたしは餃子入りが好きでした(^^)/

f:id:yutravel:20180403173413j:plain

見た目ほど辛すぎず、野菜もたっぷりでとっても美味しいです!

韓国料理特有の前菜もたくさん出てきます(*^-^*)

f:id:yutravel:20180403173651j:plain

韓国料理は比較的安く、野菜もたくさん食べられてお腹もいっぱいになるので留学生にはとても助かりました(*^-^*)


旅行・観光ランキング