yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

New York~観光編~

続いてはNY旅行での観光についてです!(^^)!

ブルックリンに泊まったので早速

ブルックリンブリッジへ☆

f:id:yutravel:20181103112453j:plain

夜はこんな感じです

f:id:yutravel:20181103112530j:plain

昼も夜も人でたっくさん!

 

食べ物や雑貨屋さんが集まる

チェルシーマーケット♡

f:id:yutravel:20181103112732j:plain

NYぽいものもたくさんでお土産選びにもいいです!(^^)!

 

そしてクリスマスシーズンだったこともあり、

Rockefeller Centerのツリーを見ることができました🎄✨

f:id:yutravel:20181103113156j:plain

めっちゃくちゃ大きくて綺麗で感動した(´;ω;`)

こんな時期に行くことができてよかったです✨

 

そしてトップオブザロックで

NYの夜景を一望✨✨

f:id:yutravel:20181103113724j:plain

f:id:yutravel:20181103113806j:plain

 

念願念願のタイムズスクエア💛

f:id:yutravel:20181103113928j:plain

カウントダウンの前の日だったので準備が始まってました(*^-^*)

熱気があってすっごく楽しかった(^^)/

 

そしてm&mのお店を発見!

ツリー可愛かった(*^-^*)

f:id:yutravel:20181103114119j:plain

チョコはもちろんグッズがたくさんでもう一回行きたい~♡


海外ランキング

 

ニューイヤーイヴタイムズスクエア近くの

BEYANT PARK GRILLという所で

カウントダウンイベントに参加しました!

f:id:yutravel:20181103114651j:plain

前もってネットでチケットを買って席を確保✨

食事やFree drinkもついていて楽しめました(^^♪

 

カウントダウンをNYで過ごせて

とてもいい経験ができました!(^^)!