yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

カンボジア旅行~バンテアイスレイ~

朝日を見終わったあと

夕方のSmile of Angkorのショーまで特に予定がないことを、

トゥクトゥクのドライバーさんに話すと、

30US$で郊外の遺跡も連れて行ってくれる💕

提案してくれたため

そうしてもらうことに!

 

とても人気だというバンテアイスレイ

1時間以上もかけて連れて行ってくれました(*^-^*)

赤色砂岩で出来ていて、

個人的には一番綺麗だなと感動しました!✨

f:id:yutravel:20190801205633j:plain

‘’東洋のモナ・リザ

が見れると有名だったため、楽しみにしていました!

モナリザモナリザ~♪と思って周っていると

一周していました(笑)

あれ、、、と思いまた、最初に戻ると、、、

 

f:id:yutravel:20190801205850j:plain



 

あ、このドアみたいなものの両端のが、、、(笑)

モナリザは思ったより小さかったのですが、

本当に美しい遺跡でした!

 

 

そのあとはドライバーさんの提案で

地雷博物館へ行きました!

 

f:id:yutravel:20190801210235j:plain

f:id:yutravel:20190801210340j:plain


海外ランキング



すごくリアルで学ぶものも多かったです。

 

そのあとも

プリアカンやニャックポアンという

遺跡にも連れて行ってくれました(*^-^*)

f:id:yutravel:20190801210722j:plain

f:id:yutravel:20190801210809j:plain

f:id:yutravel:20190801210906j:plain

 

すっごく素敵なドライバーさんに

二日間案内してもらえて、

とても楽しかったです(*^-^*)