yutravel’s diary

H28.7〜H29.9 カナダ留学のキロク。

京野菜をたくさん食べたいなら

先週の土日に京都へ行ってきたのでお勧めのお店を(^^♪

錦市場内にある、京・錦おばんざいビュッフェひなたやさんへ!

野菜ソムリエが手掛ける京野菜をたっぷり使ったビュッフェ!

ランチビュッフェは60分1800円と90分2100円が選べます!

最初60分にして、足りなければ延長もできるそう(^^)/ただ、時間の短縮はできないそうです!

f:id:yutravel:20180118210444j:plain

野菜が本当に豊富!野菜だけでなく、にもこだわっていて、卵かけごはんもおすすめで卵だけで3種類ありました!他にも蕎麦湯豆腐、カレーまで!もちろん子供も大好きな唐揚げやてんぷらなどもありました!

デザートも京風のものがたくさん!

f:id:yutravel:20180118211140j:plain

わらび餅だけでも、きなこ、黒蜜、抹茶の三種類がありました(^^)/

特にみたらし団子は絶品!

身体にもよく、京野菜を楽しめるひなたやさん、お気に入りのお店となりました!


旅行・観光ランキング